

不動産管理会社さまに
外国人労働者は増加傾向にあり、在留外国人として現在約300万人が日本国内に居住されています。40人に1人は外国人という環境になっており、それに伴い不動産会社様・不動産管理会社様からの外国語対応のニーズが年々高まっています。
レプリスでは24時間対応できる外国語対応スタッフが在籍しており、トラブル発生時には外国人入居者との円滑なコミュニケーションを実現します。 19ヵ国語に対応した「くらしあんしんサポート24」では、トラブルの原因を具体的に説明し、迅速かつ効果的に問題解決に臨みます。また母国語での対応は最大の安心をご提供いたします。
不動産管理会社様では、24時間365日常にトラブル発生の懸念・備えが必要になっていると思います。 しかし日々の事務処理に加え、どうしても発生してしまう管理物件における暮らしのトラブル。そんなトラブルが発生した場合、営業時間に限らず、深夜でも対応依頼が発生するケースが多くあると思います。そういった管理会社様に最適なサービスが「くらしあんしんサポート24」です。 24時間365日暮らしのトラブルやお困りごとを解決するため、緊急駆けつけし、一次対応いたします。
コールセンターにかかってくる電話のうち、
1/3以上が夜間 (18時~翌8時) です。深夜、休日など不動産管理会社さまの営業時間外の緊急トラブルの時でも、迅速に対応いたします。
全国3,000社超の専門事業者のネットワークにより、迅速な対応が可能です。
トラブルの内容によっては、 有資格者しか行えない作業があります。 レプリスの駆けつけサービス「くらしあんしん24」では、多数の有資格者が在籍しており、 水回り、 電気ガス、 鍵等のトラブルに応じて、 必要な有資格者が対応いたします。
高額になりやすい住宅トラブルの応急処置が、23時間365日安心して無料で受けられます!
住宅トラブルの応急処置だけでなく、部品代も最大5000円まで無料です!
お客様への販売価格は貴社にて自由に設定でき、
サービス原価のみ弊社よりご請求いたします。
2年間一括プラン 月額プラン等をご用意しており、貴社で販売プランを設定いただけます。 一般的に、 仲介会社様は一括プラン、 管理会社様は月額プランをご選択いただくことが多いです。
当サービスについてのご不明点は、お問い合わせください。
専門スタッフが詳しくご説明をさせていただきます。
{ "header": { "minimamHeightScale": 1.0, "scalingAnimSec": 0.3 }, "src": { "spacer": "/kaketsuke/share/im/ui_spacer.png", "dummy": "/kaketsuke/share/im/ui_dummy.png" }, "spacer": "/kaketsuke/kaketsuke/share/im/ui_spacer.png", "breadcrumb": { "enable": false, "indexLabel": null } }