くらしあんしんサポート24
全国5000店舗以上の導入
入居者満足度向上・付帯収益増加・業務効率改善

2025年3月の実績紹介(一部)

実績事例 01:浴室の不具合

ご入電日時 2025年3月3日 13時
物件住所 福岡県行橋市
物件種類 マンション
会員種別 会員本人様
発生場所 浴室
対象箇所 排水口
トラブル発生日 一ヶ月前から
現在使用可能か
入居日 2024年10月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 排水口が詰まっている
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。また、そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、異物(玩具)が詰まっており、圧力作業で一部は取ることが解消せず、バキューム作業が必要であった。バキューム作業で無事症状が改善した。

実績事例 02:扉の不具合

ご入電日時 2025年3月14日 9時
物件住所 東京都杉並区
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 玄関
対象箇所
トラブル発生日 2025年3月14日
現在使用可能か 不可
入居日 2024年4月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 2024年7月
症状 扉が開かない
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、内部で物が干渉しておりドアノブが動かなくなっていたとのこと。ドアスコープから器具を入れて干渉している物を除去し、無事扉が開いた。

実績03:浴室の不具合

ご入電日時 2025年3月12日 18時
物件住所 神奈川県横浜市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 浴室
対象箇所 天井
トラブル発生日 2025年3月12日
現在使用可能か
入居日 2024年5月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 天井よりポタポタ水がたれてくる
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者より連絡があり、上の部屋を確認したところ、洗濯機と給水ホースの繋ぎ目が緩んでおり、そこからずっと水が出ていた。
朝からずっと水が出ていた為、階下漏水に繋がったかと思われる。給水ホースの器具調整をし、排水を行ったが、漏れがひどくなったりの症状はなかった為、排水経路には問題ないとのこと。
現状は漏れは収まっているが、天井裏に溜まっている分がもう少し出てくる可能性はある。

実績04:トイレの不具合

ご入電日時 2025年3月16日 13時
物件住所 滋賀県近江市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トレイ
対象箇所 トイレ
トラブル発生日 2025年3月16日
現在使用可能か 不可
入居日 2024年10月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 トイレを使用したところ水浸しになった
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、手洗い管につながるホースが外れてしまっていたとのこと。器具調整で無事症状が改善した。

実績05:浴室の不具合

ご入電日時 2025年3月14日 18時
物件住所 京都府京都市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人
発生場所 浴室
対象箇所 洗濯機
トラブル発生日 2025年3月14日
現在使用可能か 不可
入居日 2022年8月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 洗濯機の給水栓が固くて動かない
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、長い期間開けっ放しだった為固着していたとのこと。回したら水漏れしていた為、三角パッキンの交換を行い症状が改善した。

実績06:トイレの不具合

ご入電日時 2025年3月12日 14時
物件住所 神奈川県横浜市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 室内
対象箇所 コンセント
トラブル発生日 数ヶ月前から
現在使用可能か
入居日 2025年2月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 コンセントがぐらついている。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、経年劣化による内部の銅板緩みが原因だった。器具調整にて症状は改善したが、コンセント自体の交換を推奨した。

その他、不動産管理会社様、不動産仲介会社様の
付帯サービスを取り揃えています。
くらしあんしんサポート24 24時間駆けつけサービス

当サービスについてのご不明点は、お問い合わせください。
専門スタッフが詳しくご説明をさせていただきます。

0120-957-125
24時間駆けつけサービス
	{
    "header": {
        "minimamHeightScale": 1.0,
        "scalingAnimSec": 0.3
    },
    "src": {
        "spacer": "/kaketsuke/share/im/ui_spacer.png",
        "dummy": "/kaketsuke/share/im/ui_dummy.png"
    },
    "spacer": "/kaketsuke/kaketsuke/share/im/ui_spacer.png",
    "breadcrumb": {
        "enable": false,
        "indexLabel": null
    }
}

dialog image