くらしあんしんサポート24
全国5000店舗以上の導入
入居者満足度向上・付帯収益増加・業務効率改善

2025年10月の実績紹介(一部)

実績事例 01:スイッチの不具合

ご入電日時 2025年10月2日 13時
物件住所 東京都稲城市
物件種類 マンション
会員種別 会員本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 スイッチ
トラブル発生日 数日前から
現在使用可能か 可能
入居日 2022年5月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 スイッチを押しても跳ね返ってきてしまい、電気がつかない
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。また、そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、スイッチの交換で症状は改善した。

実績事例 02:ドアの不具合

ご入電日時 2025年10月3日 16時
物件住所 大阪府吹田市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 玄関
対象箇所 ドア
トラブル発生日 数日前から
現在使用可能か 不可
入居日 2024年4月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 ドアが閉まりづらい
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、ドアクローザーの固定ビスが紛失していたので、代替ビスを設置したことで症状は改善した

実績03:蛇口の不具合

ご入電日時 2025年10月2日 22時
物件住所 福岡県福岡市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 台所
対象箇所 蛇口
トラブル発生日 10月2日
現在使用可能か
入居日 2024年12月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 蛇口からポタポタと水が漏れている
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、台所2ハンドル混合水栓から水漏れしており、スピンドルの経年劣化が原因だった。スピンドル・ハンドルの交換をして改善したが、再発時は本体交換を推奨した。

実績04:トイレの不具合

ご入電日時 2025年10月5日 19時
物件住所 兵庫県姫路市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 手洗い管
トラブル発生日 2025年10月5日
現在使用可能か
入居日 2025年3月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 トイレの手洗い管から水が流れない
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、ダイヤフラムの経年劣化が原因で水が流れなくなっていた。交換で症状は改善した。

実績05:排水溝の不具合

ご入電日時 2025年10月11日 16時
物件住所 埼玉県戸田市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人
発生場所 台所
対象箇所 排水溝
トラブル発生日 数カ月前から
現在使用可能か
入居日 2024年9月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 排水溝をこまめに掃除しているのに異臭がする
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、蛇腹ホースと防臭キャップの経年劣化が原因だった。交換を行い症状は改善した。

実績06:浴室の不具合

ご入電日時 2025年10月14日 12時
物件住所 神奈川県横須賀市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 浴室
対象箇所 シャワー
トラブル発生日 数日前から
現在使用可能か
入居日 2025年7月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 シャワーのホースから水漏れがしている
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、シャワーホースの経年劣化が原因で水漏れを起こしていた。シャワーセットを交換し、症状は改善した。

その他、不動産管理会社様、不動産仲介会社様の
付帯サービスを取り揃えています。
くらしあんしんサポート24 24時間駆けつけサービス

当サービスについてのご不明点は、お問い合わせください。
専門スタッフが詳しくご説明をさせていただきます。

0120-957-125
24時間駆けつけサービス
	{
    "header": {
        "minimamHeightScale": 1.0,
        "scalingAnimSec": 0.3
    },
    "src": {
        "spacer": "/kaketsuke/share/im/ui_spacer.png",
        "dummy": "/kaketsuke/share/im/ui_dummy.png"
    },
    "spacer": "/kaketsuke/kaketsuke/share/im/ui_spacer.png",
    "breadcrumb": {
        "enable": false,
        "indexLabel": null
    }
}

dialog image