| ご入電日時 | 2025年10月2日 13時 |
| 物件住所 | 東京都稲城市 |
| 物件種類 | マンション |
| 会員種別 | 会員本人様 |
| 発生場所 | トイレ |
| 対象箇所 | スイッチ |
| トラブル発生日 | 数日前から |
| 現在使用可能か | 可能 |
| 入居日 | 2022年5月 |
| メーカー・型番 | 不明 |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | スイッチを押しても跳ね返ってきてしまい、電気がつかない |
| ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。また、そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より連絡があり、スイッチの交換で症状は改善した。 |
| ご入電日時 | 2025年10月3日 16時 |
| 物件住所 | 大阪府吹田市 |
| 物件種類 | マンション |
| 会員種別 | 会員ご本人様 |
| 発生場所 | 玄関 |
| 対象箇所 | ドア |
| トラブル発生日 | 数日前から |
| 現在使用可能か | 不可 |
| 入居日 | 2024年4月 |
| メーカー・型番 | 不明 |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | ドアが閉まりづらい |
| ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より連絡があり、ドアクローザーの固定ビスが紛失していたので、代替ビスを設置したことで症状は改善した |
| ご入電日時 | 2025年10月2日 22時 |
| 物件住所 | 福岡県福岡市 |
| 物件種類 | マンション |
| 会員種別 | 会員ご本人様 |
| 発生場所 | 台所 |
| 対象箇所 | 蛇口 |
| トラブル発生日 | 10月2日 |
| 現在使用可能か | 可 |
| 入居日 | 2024年12月 |
| メーカー・型番 | 不明 |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | 蛇口からポタポタと水が漏れている |
| ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より連絡があり、台所2ハンドル混合水栓から水漏れしており、スピンドルの経年劣化が原因だった。スピンドル・ハンドルの交換をして改善したが、再発時は本体交換を推奨した。 |
| ご入電日時 | 2025年10月5日 19時 |
| 物件住所 | 兵庫県姫路市 |
| 物件種類 | マンション |
| 会員種別 | 会員ご本人様 |
| 発生場所 | トイレ |
| 対象箇所 | 手洗い管 |
| トラブル発生日 | 2025年10月5日 |
| 現在使用可能か | 可 |
| 入居日 | 2025年3月 |
| メーカー・型番 | 不明 |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | トイレの手洗い管から水が流れない |
| ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より連絡があり、ダイヤフラムの経年劣化が原因で水が流れなくなっていた。交換で症状は改善した。 |
| ご入電日時 | 2025年10月11日 16時 |
| 物件住所 | 埼玉県戸田市 |
| 物件種類 | マンション |
| 会員種別 | 会員ご本人 |
| 発生場所 | 台所 |
| 対象箇所 | 排水溝 |
| トラブル発生日 | 数カ月前から |
| 現在使用可能か | 可 |
| 入居日 | 2024年9月 |
| メーカー・型番 | 不明 |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | 排水溝をこまめに掃除しているのに異臭がする |
| ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より連絡があり、蛇腹ホースと防臭キャップの経年劣化が原因だった。交換を行い症状は改善した。 |
| ご入電日時 | 2025年10月14日 12時 |
| 物件住所 | 神奈川県横須賀市 |
| 物件種類 | マンション |
| 会員種別 | 会員ご本人様 |
| 発生場所 | 浴室 |
| 対象箇所 | シャワー |
| トラブル発生日 | 数日前から |
| 現在使用可能か | 可 |
| 入居日 | 2025年7月 |
| メーカー・型番 | 不明 |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | シャワーのホースから水漏れがしている |
| ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より連絡があり、シャワーホースの経年劣化が原因で水漏れを起こしていた。シャワーセットを交換し、症状は改善した。 |
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