| ご入電日時 | 2025年8月4日 13時 |
| 物件住所 | 兵庫県尼崎市 |
| 物件種類 | マンション |
| 会員種別 | 会員本人様 |
| 発生場所 | 洗面台 |
| 対象箇所 | 蛇口 |
| トラブル発生日 | 数日前から |
| 現在使用可能か | 可能 |
| 入居日 | 2025年4月 |
| メーカー・型番 | 不明 |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | 蛇口から水漏れしている |
| ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。また、そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より連絡があり、スピンドル・パッキンの経年劣化が原因で水漏れが起きていた。部品の交換で症状は改善したが再発時は本体ごと交換が望ましいとお伝えした。 |
| ご入電日時 | 2025年8月5日 10時 |
| 物件住所 | 大阪府堺市 |
| 物件種類 | マンション |
| 会員種別 | 会員ご本人様 |
| 発生場所 | トイレ |
| 対象箇所 | トイレ |
| トラブル発生日 | 2025年8月4日 |
| 現在使用可能か | 不可 |
| 入居日 | 2024年2月 |
| メーカー・型番 | 不明 |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | トイレの水が流れない |
| ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より連絡があり、チェンが切れていたことが原因だった。ゴムフロートの交換で症状は改善した。 |
| ご入電日時 | 2025年8月12日 14時 |
| 物件住所 | 東京都八王子市 |
| 物件種類 | マンション |
| 会員種別 | 会員ご本人様 |
| 発生場所 | 玄関 |
| 対象箇所 | 鍵 |
| トラブル発生日 | 2025年8月12日 |
| 現在使用可能か | 不可 |
| 入居日 | 2025年3月 |
| メーカー・型番 | 不明 |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | 玄関の鍵を紛失した |
| ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より連絡があり、ドアスコープからのサムターン回しで無事解錠した。 |
| ご入電日時 | 2025年8月21日 12時 |
| 物件住所 | 神奈川県川崎市 |
| 物件種類 | マンション |
| 会員種別 | 会員ご本人様 |
| 発生場所 | 台所 |
| 対象箇所 | シンク下 |
| トラブル発生日 | 数日前から |
| 現在使用可能か | 可 |
| 入居日 | 2025年2月 |
| メーカー・型番 | 不明 |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | シンク下から水漏れしている |
| ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より連絡があり、シンク自体に穴が空いていることが原因だった。コーキングで塞ぎ、症状は改善したが再発時はシンクの交換が必要とお伝えした。 |
| ご入電日時 | 2025年8月7日 10時 |
| 物件住所 | 千葉県浦安市 |
| 物件種類 | マンション |
| 会員種別 | 会員ご本人 |
| 発生場所 | トイレ |
| 対象箇所 | レバー |
| トラブル発生日 | 数日前から |
| 現在使用可能か | 可 |
| 入居日 | 2025年1月 |
| メーカー・型番 | 不明 |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | トイレのレバーが緩んで外れそうになっている |
| ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より連絡があり、レバーの経年劣化で緩みやすくなっていたとのこと。レバーを交換することで症状は改善した。 |
| ご入電日時 | 2025年8月19日 19時 |
| 物件住所 | 奈良県奈良市 |
| 物件種類 | マンション |
| 会員種別 | 会員ご本人様 |
| 発生場所 | お風呂場 |
| 対象箇所 | 排水溝 |
| トラブル発生日 | 数日前から |
| 現在使用可能か | 可 |
| 入居日 | 2025年5月 |
| メーカー・型番 | 不明 |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | ユニットバスの排水溝から水が溢れている |
| ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より連絡があり、軽度な髪詰まりを起こしていたことが原因だった。トラップ清掃を行い、症状は改善した。 |
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