くらしあんしんサポート24
全国5000店舗以上の導入
入居者満足度向上・付帯収益増加・業務効率改善

2025年1月の実績紹介(一部)

実績事例 01:キッチンの不具合

ご入電日時 2025年1月9日 13時
物件住所 東京都練馬区
物件種類 マンション
会員種別 会員本人様
発生場所 台所
対象箇所 蛇口
トラブル発生日 一週間前から
現在使用可能か
入居日 2024年11月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 蛇口の水が途切れ途切れになる。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。また、そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、スパウトの根本が錆びで折れていたことが原因だった。スパウトの交換で症状が改善した。

実績事例 02:トイレの不具合

ご入電日時 2025年1月12日 14時
物件住所 広島県呉市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 トイレ
トラブル発生日 一ヶ月前から
現在使用可能か
入居日 2023年7月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 トイレの水が流れ続ける。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、ボールタップが引っかかってずっと降りた状態になっていたのが原因で水が流れ続けていた。さらに、経年劣化でボールタップの先端が折れ曲がっていた。
現状はボールタップの調整で症状が改善したが、タンク側の品番が載っていない為、再発時は管理会社様でメーカーや施工業者手配を推奨した。

実績03:浴室の不具合

ご入電日時 2025年1月19日 19時
物件住所 大阪府寝屋川市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 浴室
対象箇所 シャワー
トラブル発生日 2025年1月19日
現在使用可能か
入居日 2023年5月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 シャワーヘッドとホースのつなぎ目から水漏れがする
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、シャワーホースの交換を行うことで症状が改善した。

実績04:鍵の不具合

ご入電日時 2025年1月22日 19時
物件住所 埼玉県所沢市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 玄関
対象箇所
トラブル発生日 2025年1月22日
現在使用可能か 不可
入居日 2023年5月

メーカー・型番 MIWA
管理会社情報の有無 有り
症状 玄関の鍵を失くしてしまった
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、オープナーによる解錠ができた。

実績05:キッチンの不具合

ご入電日時 2025年1月27日 12時
物件住所 兵庫県宝塚市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人
発生場所 キッチン
対象箇所 排水溝
トラブル発生日 昨日から
現在使用可能か
入居日 2024年10月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 排水溝が詰まっている。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、ローポンプ作業行うが解消せず、奥を照らすと生ゴミとお箸が詰まっていたとのこと。排水管を切断して除去を行い、症状が改善した。

実績06:洗面所の不具合

ご入電日時 2025年1月4日 16時
物件住所 栃木県さくら市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 洗面所
対象箇所 洗面台
トラブル発生日 数日前から
現在使用可能か
入居日 2024年12月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 洗面台下の配管から水漏れしている。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、パッキンの経年劣化でフレキ管より水漏れしていたとのこと。パッキン交換で症状が改善した。

その他、不動産管理会社様、不動産仲介会社様の
付帯サービスを取り揃えています。
くらしあんしんサポート24 24時間駆けつけサービス

当サービスについてのご不明点は、お問い合わせください。
専門スタッフが詳しくご説明をさせていただきます。

0120-957-125
24時間駆けつけサービス
	{
    "header": {
        "minimamHeightScale": 1.0,
        "scalingAnimSec": 0.3
    },
    "src": {
        "spacer": "/kaketsuke/share/im/ui_spacer.png",
        "dummy": "/kaketsuke/share/im/ui_dummy.png"
    },
    "spacer": "/kaketsuke/kaketsuke/share/im/ui_spacer.png",
    "breadcrumb": {
        "enable": false,
        "indexLabel": null
    }
}

dialog image