| ご入電日時 | 2025年7月2日 9時 |
| 物件住所 | 福島県郡山市 |
| 物件種類 | マンション |
| 会員種別 | 会員本人様 |
| 発生場所 | トイレ |
| 対象箇所 | トイレ |
| トラブル発生日 | 2025年7月2日 |
| 現在使用可能か | 不可 |
| 入居日 | 2023年7月 |
| メーカー・型番 | 不明 |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | トイレが詰まった |
| ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。また、そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より連絡があり、紙が詰まっていたのが原因だったとのこと。圧力作業で無事症状は改善した。 |
| ご入電日時 | 2025年7月3日 12時 |
| 物件住所 | 東京都八王子市 |
| 物件種類 | マンション |
| 会員種別 | 会員ご本人様 |
| 発生場所 | 浴室 |
| 対象箇所 | シャワーヘッド |
| トラブル発生日 | 数日前から |
| 現在使用可能か | 可 |
| 入居日 | 2024年10月 |
| メーカー・型番 | 不明 |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | 浴室のシャワーヘッドから水漏れしている |
| ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より連絡があり、シャワーヘッドの経年劣化が原因だったとのこと。シャワーヘッドの交換を行い、症状は改善した。 |
| ご入電日時 | 2025年7月25日 14時 |
| 物件住所 | 群馬県高崎市 |
| 物件種類 | マンション |
| 会員種別 | 会員ご本人様 |
| 発生場所 | 台所 |
| 対象箇所 | 蛇口 |
| トラブル発生日 | 数日前から |
| 現在使用可能か | 可 |
| 入居日 | 2025年2月 |
| メーカー・型番 | 不明 |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | 台所の蛇口がぐらつく |
| ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より連絡があり、蛇口の締め付けナットが緩んでいたためぐらついていたとのこと。締め直しで症状は改善した。 |
| ご入電日時 | 2025年7月21日 13時 |
| 物件住所 | 大阪府茨木市 |
| 物件種類 | マンション |
| 会員種別 | 会員ご本人様 |
| 発生場所 | 洗面所 |
| 対象箇所 | 洗面台下 |
| トラブル発生日 | 数日前から |
| 現在使用可能か | 可 |
| 入居日 | 2025年3月 |
| メーカー・型番 | 不明 |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | 洗面台の下配管から異臭がする |
| ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より連絡があり、防臭パッキンが無かったため異臭がしていたとのこと。防臭パッキンの取り付けで症状は改善した。 |
| ご入電日時 | 2025年7月15日 16時 |
| 物件住所 | 埼玉県朝霞市 |
| 物件種類 | マンション |
| 会員種別 | 会員ご本人 |
| 発生場所 | 台所 |
| 対象箇所 | シンク |
| トラブル発生日 | 昨日から |
| 現在使用可能か | 可 |
| 入居日 | 2025年4月 |
| メーカー・型番 | 不明 |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | 台所の蛇口から水漏れしている |
| ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より連絡があり、スピンドルとコマの経年劣化が原因だったとのこと。部品の交換を行い、症状は改善した。 |
| ご入電日時 | 2025年7月28日 21時 |
| 物件住所 | 東京都東村山市 |
| 物件種類 | マンション |
| 会員種別 | 会員ご本人様 |
| 発生場所 | トイレ |
| 対象箇所 | トイレ |
| トラブル発生日 | 2025年7月28日 |
| 現在使用可能か | 不可 |
| 入居日 | 2025年6月 |
| メーカー・型番 | 不明 |
| 管理会社情報の有無 | 有り |
| 症状 | トイレの水が止まらない |
| ご案内内容 | 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。 実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。 |
| ご対応結果 | 業者様より連絡があり、排水弁が引っかかっていたことが原因で水が流れ続けていたとのこと。器具の調整で症状は改善した。 |
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