くらしあんしんサポート24
全国5000店舗以上の導入
入居者満足度向上・付帯収益増加・業務効率改善

2025年1月の実績紹介(一部)

実績事例 01:キッチンの不具合

ご入電日時 2025年2月1日 13時
物件住所 埼玉県所沢市
物件種類 マンション
会員種別 会員本人様
発生場所 キッチン
対象箇所 シンク下
トラブル発生日 数日前から
現在使用可能か
入居日 2025年1月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 シンク下からポタポタ水漏れがする
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。また、そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、パッキンとコーキングの経年劣化が水漏れの原因だった。交換を行い症状は改善したが、再発するようであればシンク交換を推奨した。

実績事例 02:浴室の不具合

ご入電日時 2025年3月8日 18時
物件住所 東京都豊島区
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 浴室
対象箇所 排水溝
トラブル発生日 一週間程前から
現在使用可能か
入居日 2024年4月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 ユニットバスのトイレと洗面台の排水が詰まっている。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、髪の毛やヘドロが詰まっていた。排水管が繋がっている為、一箇所詰まるとユニットバス全体が詰まる構造になっている。清掃とローポンプ作業で症状は改善した。

実績03:鍵の不具合

ご入電日時 2025年2月12日 14時
物件住所 神奈川県横浜市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 玄関
対象箇所
トラブル発生日 2025年2月12日
現在使用可能か 不可
入居日 2025年2月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 鍵を紛失した。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、ドアスコープからのサムターン回しで無事解錠した。

実績04:トイレの不具合

ご入電日時 2025年2月12日 19時
物件住所 北海道河東郡
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トレイ
対象箇所 トイレ
トラブル発生日 1ヶ月前から
現在使用可能か
入居日 2024年8月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 子どもがトイレ内に物を落としてしまい詰まっている。毎回ラバーカップを使用しないと流れない。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、トイレの着脱をしプラスチックのおもちゃを除去することで症状が改善した。

実績05:扉の不具合

ご入電日時 2025年2月21日 10時
物件住所 愛知県名古屋市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人
発生場所 リビング
対象箇所
トラブル発生日 昨日から
現在使用可能か 不可
入居日 2025年2月
メーカー・型番 不明
管理会社情報の有無 有り
症状 室内扉が開かない。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、希望日にて駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、蝶番が変形して外れていたとのこと。板金で補正をし、取り付け直して症状が改善した。

実績06:トイレの不具合

ご入電日時 2025年2月23日 14時
物件住所 大阪府枚方市
物件種類 マンション
会員種別 会員ご本人様
発生場所 トイレ
対象箇所 トイレ
トラブル発生日 数ヶ月前から
現在使用可能か
入居日 2024年4月
メーカー・型番 Panasonic
管理会社情報の有無 有り
症状 トイレの水が止まらない。
ご案内内容 作業員を手配し現地で症状を確認させて頂きたい旨をお伝え。そのうえで作業希望日のヒアリングを行う。
実際に作業を行う提携業者様に確認し、即日駆けつけ対応が可能だったため、その旨を会員様にお伝え頂きご了承いただく。
ご対応結果 業者様より連絡があり、ボールタップとフロートの経年劣化が原因だった。交換して症状は改善したが、タンクのぐらつきも見られるため今後水漏れ等があった時はタンクの脱着作業を推奨した。

その他、不動産管理会社様、不動産仲介会社様の
付帯サービスを取り揃えています。
くらしあんしんサポート24 24時間駆けつけサービス

当サービスについてのご不明点は、お問い合わせください。
専門スタッフが詳しくご説明をさせていただきます。

0120-957-125
24時間駆けつけサービス
	{
    "header": {
        "minimamHeightScale": 1.0,
        "scalingAnimSec": 0.3
    },
    "src": {
        "spacer": "/kaketsuke/share/im/ui_spacer.png",
        "dummy": "/kaketsuke/share/im/ui_dummy.png"
    },
    "spacer": "/kaketsuke/kaketsuke/share/im/ui_spacer.png",
    "breadcrumb": {
        "enable": false,
        "indexLabel": null
    }
}

dialog image